10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

排卵痛ってどんな感じ?

基礎体温【36.57】度 クロミッド終了後8日目

今日のPチェックは昨日と同じくスコア2でした。

まだ排卵してないってことなのね・・・
何だか基礎体温も低温期なのか高温期移行中なのか微妙。
ただ昨日、久々に伸びるおりものらしきものがどうなんだろう・・・

排卵痛ってはっきりどんな感じなのかわからないのですが、
今日、へそ下10cmくらいから左に5cmくらいのところがチクチクしました
排卵痛ってこんな感じ??
先日の卵胞チェックによると、左に一番大きな卵胞があったので
それが破裂してくれるのかなぁーとちょっとドキドキ

明日はまたダンナが泊まりの出張。一生懸命働いてくれてるので仕方がないのですが・・・
だから早く排卵してくれないと困ってしまうのです
ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:18  |  体調  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか微妙な反応ですね~i-229
排卵痛ってわかる人はわかるって言うけど、私は全然わかりません。
もし、明日体温あがってたらそのチクチクが排卵痛だったってことになるのかな?
無事排卵してほしいですねv-238

旦那さんって出張多いんですね!
私の旦那も出張多いんです。
大事な日は家にいてほしい~って思いますi-182
まりん |  2007.11.11(日) 17:39 | URL | 【編集】

おはようございます♪
排卵痛・・・今まで生きてきてまったくわかりませんe-263
中には受精したらわかる!っていう人もいるみたいですが・・。e-282
早く排卵するとよいですね♪
ビスコ |  2007.11.12(月) 11:33 | URL | 【編集】

●まりんさん

そうなんです・・・ちょっと焦ってきましたe-330
排卵痛がちゃんとわかるときっと便利ですよね~
ダンナが出張だとほんと打つ手がない(笑)一ヶ月の苦労が水の泡ですよねv-406お互い苦労しますねi-229
りりみい |  2007.11.12(月) 19:19 | URL | 【編集】

●ビスコさん

受精したのがわかるってすごすぎですv-364
なんか神の領域・・・(笑)
まともに予知できるのは生理くらいだしe-330
排卵が大事なのに~って感じですよねi-238
りりみい |  2007.11.12(月) 19:25 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
