10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

排卵検査薬 陽性

基礎体温【36.62】度 クロミッド終了後7日目

やっと排卵検査薬で陽性のラインが出ました。今使っているのはdo test LHですが
これで最後の1本になってしまったので次はPチェックを使うことにしました。
比較のため今日から合わせて使ってみたらスコア2。
確かに排卵は近いようです。
dotestLH3


排卵痛をちゃんと感じる方も多いようですが、私はイマイチそれがわからない・・・
実は今回クロミッドを飲み始めてから少し便秘気味です
クロミッドに関係あるかどうかはわかりませんが、便秘のせいでおなかが少し苦しい
だから何となくこの数日下腹部が重くて、今日はそれがちょっと強くなりました

今日はダンナが休みでゴロゴロしていたので、うまいこと仲良く出来ました
真っ昼間からでしたが

排卵してくれないかな♪
ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:53  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やったね!!

りりみいさん、排卵検査薬陽性!&仲良し実行おつかれ様でしたv-10
私、微妙に濃淡が分からなくて毎回2箱くらい使ってました^^;
Pチェック、少し高いのがタマにキズですね。
いろんな種類試してみてくださいね。

明日も引き続き仲良しv-238できたらいいですねv-218
ふぁいと!!
こはる |  2007.11.10(土) 23:06 | URL | 【編集】

●こはるさん

そうそう、高いんですよね~i-182
でもベビちゃんにあいたい一心で買っちゃいますがe-290
Pチェックは本数で見るからわかりやすいですねv-353
私も本数足りないかも(笑)10本入りくらい欲しい~e-189
りりみい |  2007.11.11(日) 13:08 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
