10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

14w5d 腹巻&妊婦帯

14w5d

そろそろマタニティグッズを・・・と思い先日ネットで注文。
いくつか頼んだうちの一部が今日届きました

そろそろ16週目(5ヶ月)に入るのでまずは妊婦帯、
そして冷え防止のための毛糸の腹巻をゲット。

haraobi

妊婦帯は5ヶ月目の最初の戌の日からつけてみようと思っています
さっそく毛糸の腹巻をつけてみたのですがあったか~い
もっと早くからしておくんだった・・・

それにしてもネット通販は便利ですね~。
いままでも結構利用していましたが、
妊娠すると疲れやすくなるのか、あまり長時間のショッピングはこたえます寒いし・・・

マタニティウエアもちょっとずつそろえようと思っていますが
通販はお手ごろ価格のものがたくさんあっていいです
だってずーっと着るわけじゃないから高いのはもったいない

いろんなグッズもあってカタログ見てるだけでも楽しい
しばらくはまりそうです。

ポチっとしていただけると嬉しいですにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ



こちらは私がいつもお世話になっているベネッセが運営の女性のためのクチコミ情報を中心としたサイトです。病院検索から料理情報まで多彩な内容です。管理・運営がしっかりしているので安心して様々な情報交換や交流ができます。
                 妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク

ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:21  |  妊娠初期  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネットで買い物できちゃうのはいいですよね~~!
ついつい見入ってしまう。
私もきっと妊婦になったらネットでかわいい安服探しそう~。だってずっと着るわけじゃなのに高いの買えないですよね!でもかわいくもいたい!
どんどん買いそうで怖いかも~。でも服を探すの楽しですよねん。
ゆみぼう |  2008.02.05(火) 20:34 | URL | 【編集】

こんにちわv-353
あたたかい腹帯ゲットできてよかったねv-344
ネット通販は本当に便利で、お店に買いに行くよりも
楽チンでいいねv-290

りりみいちゃん、戌の日のお参りなどはあるのかな?
こちらでは、有名なお寺に腹帯をもらいに行く儀式が
あるみたいです。

もうすぐ春近し・・・v-298
温かくして今はゆっくり過ごしてね
こはる |  2008.02.06(水) 14:15 | URL | 【編集】

●はじめまして

週数で検索して、アメブロさんからやってきました。

丁寧な文体で日々をつづられていて、素敵だなぁと思いました。

また遊びに来ますね☆
ハナ |  2008.02.06(水) 15:10 | URL | 【編集】

やっぱりネットのが安いんですね!昨日、妊娠して初めて赤ちゃん用品のお店に行ったんですけどお値段けっこうしますね。 やっとPCを使える環境になったので、体調の良いときに検索してみようかな。

腹帯、私も買わなきゃ!
せみだぶる |  2008.02.06(水) 23:08 | URL | 【編集】

私も結婚してからネットショッピングにはまってますe-265
うちは田舎なので、ネットで探した方が色々見つかるんですよ~

腹巻は妊娠してからやめちゃいました・・めんどくさくて。
5ヶ月の戌の日、私もあと1ヶ月くらいですが、それまでに帯するほどお腹出てくるのかな??って思いませんかe-282
今から急激にでてくるのかなあ・??
こっぺ |  2008.02.07(木) 11:46 | URL | 【編集】

ゆみぼうさん
ほんと、便利な時代になりました(笑)
仙台は決して買い物するのに困る街じゃないけど
あったかいお部屋で注文して数日後に玄関まで持ってきてくれる通販はやはりとっても魅力的e-267
買いすぎに気をつけなきゃ~i-229

こはるさん
腹巻の暖かさに今更だけどびっくりe-224
家の中ではバカボンパパみたいな格好デスi-247
こちらにも子宝・安産祈願で有名なお寺があるので行ってこようと思ってるよ。雪が降りやすいところらしいんだけどねv-276
早く暖かくなるといいね~

ハナさん
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございますi-179
出産日近いですね~e-420何だか心強いです。
更新サボりがちですが、ぜひまたいらしてください。
私も遊びにいかせてもらいますね~

せみだぶるさん
わたしは逆にまだ赤ちゃん用品のお店はのぞいていないのですが、たぶんネットは安いものが揃っていると思いますよv-354
3000円くらいのマタニティワンピ買いましたが言わなきゃそんな安物とはわからない感じですv-290

こっぺさん
たしかにお腹、まだ「妊婦~」って感じにはなってないですね。
お肉は間違いなくついたんだけど、それはあくまでもつまめる贅肉。子宮が出てきた感はイマイチないのです・・・。
安定期に入るとボーンと出てくるとは言うけれどどうなんだろう。ちょっと楽しみだけどv-290
りりみい |  2008.02.07(木) 14:51 | URL | 【編集】

●はじめまして♪

こんばんわv-280
予定日か近かったので、これから色々お話できたらなぁ~っと思い遊びにきました。
もみ子は15w4dの7月末が予定日です。
ネットで買い物って本当に便利ですよねv-411
もみ子 |  2008.02.08(金) 01:32 | URL | 【編集】

●もみ子さん

はじめまして!
コメントいただきましてありがとうございます。
予定日が近いですね~v-290
私も初めての出産なのでわからないことだらけですが
色々お話できたら嬉しいです。
私も遊びにいかせてもらいますね☆
りりみい |  2008.02.08(金) 11:42 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
