08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

11週目・体重が・・・

11w6d

最近ほとんど家の外へ出ていません
つわりはかなり楽になっているのですが外が寒すぎ! ̄□ ̄
今日は晴れていたのですが、最高気温は1.7度・・・。
とても出る気になりませんがっくり

とにかく最近つわり回復&引きこもっているせいか、
体重が上昇傾向・・・。気がつけば妊娠前から1.5kg増です。
まだお腹が出るには早い時期なのに特に腹回り・腰周りが肉々しくなってきました。
増やし過ぎないように気をつけます


体重が気になるといいながらこんな話題もアレですが、
先日帰省したときについに憧れのクリスピークリームドーナツを買いました

KKD


現在日本では東京の有楽町・新宿と埼玉の川口の3店舗しかないのですが
有楽町で40分並びました。それでも短いほうらしいです。
休日なんて1時間半待ちも珍しくないとか。
体調が悪かったら諦めるつもりでしたが、大丈夫でした

友達から「かなり甘いよ~」と聞いていましたが、本当にアメリカンな甘さ。
でもフワっとした食感は初体験これがドーナツ??という感じ。
並んだ甲斐はありました

6個持ち帰ったのですが、2日間であっという間に食べてしまいました。

これも間違いなく体重アップを支えてますね

ポチっとしていただけると嬉しいですにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ





こちらは私がいつもお世話になっているベネッセが運営の女性のためのクチコミ情報を中心としたサイトです。病院検索から料理情報まで多彩な内容です。管理・運営がしっかりしているので安心して様々な情報交換や交流ができます。
                 妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク

ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:39  |  妊娠初期  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も体重がやばいです・・・
せっかくダイエット頑張ってたのに、結婚してから増え・・冬になってから増え・・・
でも、今日無性に甘いもの食べたくて、フルーツパフェ作って夜ごはんにしちゃいました☆
甘いものをごはんに出来ちゃうくらいすきなんですぅ・・・
こっぺ |  2008.01.17(木) 21:54 | URL | 【編集】

おぉ!クリスピークリームドーナツv-10
私も一度食べてみたいと思いつつも
あの大行列に並ぶ勇気と根性が無くて
いつもスルーしてましたe-330
やっぱり美味しいんですね~e-266
頑張ってみようかな・・・どうしようかな・・・。
もぐたん |  2008.01.18(金) 12:33 | URL | 【編集】

●こんにちは♪

最近、本当に寒くなってなかなか外に出る気にはなれませんよねv-13
私も体重はあまり増えてないんですが、急にお腹や腰周りにお肉がつき始めて…
ベビちゃんが大きくなってお腹が出るにはかなり早いですし、間違いなく脂肪ですe-254
体重管理…これからも悩みそうですe-274
ゆめ |  2008.01.18(金) 15:27 | URL | 【編集】

こっぺさん
私も結婚式目指してダイエットに励み、専業主婦だからって太りたくないから間食もコントロールして・・・なのに妊娠してからの変な偏食的な食欲には負けましたi-282甘いものとか突然欲しますよねi-238
でもこれから増やさなければいいや☆と楽天的に構えていきます

もぐたんさん
是非是非一度お試しください!
もしあまりの行列でくじけてしまっても、並ぶと結構すぐに揚げたてを1個試供品でくれますので味は試せますよ~v-290
ちなみに私はレモンクリームというのが美味しいと思いましたe-420

ゆめさん
体重が増えていないなんてうらやましいe-267
それでもお肉がついたと感じるのですね!
やっぱりよく言われる、赤ちゃんを守るためにお腹と腰に脂肪がつきやすくなるというのは本当なのですねi-229
体重管理、お互い頑張りましょう・・・
りりみい |  2008.01.18(金) 21:31 | URL | 【編集】

仙台では手に入らないドーナツですね~。手に入らないと食べたい。
でも、スタバのシュガードーナツが結構好きなんですよ~~。
ついつい買い食いを・・・。
んでもって、年末に安静状態の為に堂々と食っちゃ寝生活を送った為に妊婦でもないくせにデブに。みんな年末年始あたりは私に優しかったのに、最近は優しくない・・・。夫には「その肉をどうにかしろ!」って言われてます・・・(泣)
ゆみぼう |  2008.01.21(月) 15:24 | URL | 【編集】

クリスピードーナツ甘いですよねv-291
さすがアメリカです。
新宿に新しくできた時にダンナが1ダース買ってきてくれました。
でもおいしくて、2人で12個すぐなくなりましたよv-16v-16
レンジで温めてもおいしかったです。
あー、また食べたくなりましたv-344

妊娠中ってそんなに簡単に体重増えちゃうもんなのですか?
気をつけてくださいねv-363
サラ |  2008.01.22(火) 12:41 | URL | 【編集】

ゆみぼうさん
スタバの食べ物類はおいしいですよね~!
私はよくエスパルの下のところでひとりでお茶しますよv-273ついつい甘いものも一緒に買ってしまうんですよね~e-330
本当にいらない肉がやばいんですが
甘いものとはお別れできませんi-241

サラさん
ドーナツおいしいですよねe-68
1ダースなんて二人だったらあっという間ですよ!
レンジでチンすると揚げたて復活ですよね。
妊娠中の体重増加はおそらく自己管理がしっかりできる方なら大丈夫だとは思いますe-330
つわりがあったのに何で減らなかったのかが疑問です・・・i-282
りりみい |  2008.01.23(水) 23:21 | URL | 【編集】

エスパル地下なら2日に1回は私行ってウロチョロしてます。すれ違ってるかも~。おもしろいですね
ゆみぼう |  2008.01.24(木) 13:12 | URL | 【編集】

●ゆみぼうさん

ほんとですね~、すれ違ってるかも~!
あの場所は今や私のオアシスです☆
りりみい |  2008.01.25(金) 16:41 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
