10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたが・・・

皆さま新年明けましておめでとうございます

昨年は私にとって色々なことがあった年でした。

長年勤めた会社を退職し、
それと同時にダンナの転勤地へ引越し。
知り合い無し、土地勘無し。実家からははるか400km・・・

結婚式、新婚旅行を無事終えて
主婦として少しずつ生活に慣れてきたころ
本格的に子作り開始。
なかなかうまく行かなかったので
病院デビューしブログにもチャレンジ。

何とか授かることができました。

昨年末、つわりで辛いと泣き言ばかり書いていたにもかかわらず
たくさんのみなさんからいたわりの言葉をいただき
本当に有難かったです。

最近体調はかなり楽になってきました。
ブログもマメに更新したいと思います。

去年はたくさんのブロ友さんとの出会いがありました。
お互い顔も名前も知らないけれど
交流できて本当にうれしかった。


もしこれからもこのブログにお付き合い頂けるなら
今年もどうぞよろしくおねがいします!


皆さまの願いが叶い、幸せな年になりますように・・・

ポチっとしていただけると嬉しいですにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ





こちらは私がいつもお世話になっているベネッセが運営の女性のためのクチコミ情報を中心としたサイトです。病院検索から料理情報まで多彩な内容です。管理・運営がしっかりしているので安心して様々な情報交換や交流ができます。
                 妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:03  |  妊娠初期  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます★

りりみいさんの去年1年と、私の1年は似たような感じですv-238
とりあえず出産まで頑張りましょ~★

私はあいかわらずつわりナシです。
このままないかもです。
りりみいさん、楽になってきたそうで、よかった×2!
今年もよろしくお願いします!
こっぺ |  2008.01.08(火) 09:08 | URL | 【編集】

明けましておめでとうございますv-308

りりみいちゃん、少しつわりがマシになってきたんですね よかったよかったv-291

お正月はのんびりできたかな??
私も今年は素敵な年にしたいです^^

あ、それと私のブログ、よければまたいつでも遊びに来てくださいね(もち体調のいい時にね)
もしかして、気を使ってもらって遠慮されてるんじゃないかな?なんて思ってましたv-290

最近、話題がとっても脱線気味なのですが、もうすぐリセット予定なのでまたいろいろ書き連ねていくつもりです^^

今年も素敵な一年にしましょうv-354


こはる |  2008.01.08(火) 11:48 | URL | 【編集】

e-476りりみいさん、明けましておめでとうe-476
体調楽になってきたんですね~良かったです♪
私も去年仕事を辞めて専業主婦になりました。
ブログを始めてから、少しずつお友達が増えて
新しい世界が広がった1年でした。
あとは、りりみいさんに続いてコウノトリさんに
赤ちゃん連れてきて貰いたいな~e-266
今年もどうぞよろしくお願いしますe-420

P.S 最近ブログに食事に行った話を書きました。
お肉の写真とかあるので、気分が悪くなりそうでしたら
スルーして下さいね。すみませんっe-330
もぐたん |  2008.01.08(火) 17:08 | URL | 【編集】

遅くなってしまったけど・・・
明けましておめでとうございます♪

その後、体調はどうですか?
つわりが楽になってきて良かったですね!
今年も妊娠菌いただきます☆ヽ(・o・ヽ)キャッチ♪
無事に出産されるのを願ってますe-459
私も今年こそママになるぞ~♪

今年も宜しくお願いします!
チコ |  2008.01.09(水) 22:49 | URL | 【編集】

こんにちわ♪
お体の調子はいかがですか?
悪阻もブログもマメに更新出来るまでに落ち着いた
みたいで、良かったです♪

更新楽しみにしてますねっe-266
ビスコ |  2008.01.10(木) 09:40 | URL | 【編集】

今年もよろしくお願いいたします。
つわり楽になってきてよかったですね!
今年は出産という女性としてすごく誇りのあるお仕事が待っていますね。
母親になるんですからねーv-291
すごいなぁ。←自分としてはイメージがわかないv-356
なんかそう思うと、自分はまだまだだなーって思っちゃいます。
でも、きっと神様はどこかで見てくれていると思うので、
私も母親になれるように努力していきたいと思いますv-363
これからもいろいろ参考にさせてくださいね。
サラ |  2008.01.10(木) 22:58 | URL | 【編集】

こっぺさん
こっぺさんも同じような感じなんですね!
つわりが楽なのは本当にラッキーですねv-353
お互い出産まで頑張りましょうね☆
こちらこそよろしくおねがいしますv-290

こはるさん
実家でだいぶゆっくりしちゃいましたi-229
でももう体調もぐっと楽になってきたので
ネットライフも再開!
これからもこはるさんとこに遊びにいかせてねe-68
話題の幅が広くて私は大ファンですe-266
お互い良い年にしようね♪

もぐたんさん
スルーだなんてとんでもない!
もぐたんさんのブログはむしろ食欲を掻き立ててくれますよ~v-290
ステキなお店も満載だしいつもワクワクしますe-420
私も本当にブログ始めて楽しい日々になりました。
もぐたんさんの願いがかなうよう、私も応援させていただきますe-53

チコさん
おかげさまで体調はだいぶよくなってきました。
しばらくネットから遠のいていたけど
またチコさんのブログにも遊びにいかせてもらいますねv-290
わたしもチコさんの願いが叶うよう応援してるよ~e-266
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ビスコさん
かなり最近調子よくなってきました。
それでもちょっと家事をサボリがちですが(笑)
ブログもかなりお休みしてしまったので
これからは復活を目指して頑張りますe-282

サラさん
こちらこそよろしくお願いします☆
母親になるイメージ・・・実は私自身まだあまり実感がないんですよi-229
体調が楽になってきたせいか、忘れてる瞬間があります(笑)いけませんよね~v-356
サラさんのもとへも必ずやってきてくれると信じてます。これからも応援させてもらいますね!
りりみい |  2008.01.11(金) 18:38 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
