10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

7週目・心拍確認

7w2d

今日は病院に行ってきました。


昨日のように今日もムカムカをあまり感じないので
とても不安でした。


ドキドキしながら内診台へ行きエコーの映像を見せてもらったら
動いてました!ピクピクピクピクと。
無事に心拍を確認できました。


前回は胎嚢が7.7mmだったけど
今回は中の赤ちゃんの大きさが10.6mmにまで成長していました。
とりあえずはほっとしました。


2週間でこんなに大きくなるなんてこの頃の生命力ってすごい
あまり一喜一憂しないで赤ちゃんの力を信じてあげることにします。


ポチっとしていただけると嬉しいですにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ






こちらは女性の気になる様々なジャンルの情報が豊富な
いつも私がお世話になっているベネッセのサイトです
        妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:54  |  妊娠初期  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小さな命が 一生懸命大きくなろうと
頑張ってるんでしょうね!
なんか それを思うだけでも
愛おしくなりますね♡


naonao32 |  2007.12.18(火) 17:11 | URL | 【編集】

ピクピクしてるのがわかるんですねi-199
感動しますね~i-176
赤ちゃんの力を信じて、大事にしてあげてくださいi-179
まりん |  2007.12.18(火) 18:37 | URL | 【編集】

よかった~無事確認できて。
ピクピク動いてすんごいかわいいですよね!
ほんと大切にしたい命です。
これからも体を大切に!私が言うのもなんですけどね~
ゆみぼう |  2007.12.18(火) 18:53 | URL | 【編集】

よかったですね~v-238
これでだいぶ安心できますね☆
私もりりみいさん・ゆみぼうさんの波に乗って、心拍確認できますように~v-237
こっぺ |  2007.12.18(火) 19:02 | URL | 【編集】

心拍確認おめでとうe-414
コメ見つけて飛んできました^^

リラックスして日々過ごしてねv-273
あったかくして、天気や体調がよかったら散歩も気分転換になるよv-22
ふぁいとーv-91
こはる |  2007.12.18(火) 19:28 | URL | 【編集】

心拍確認おめでとうございますv-238モニターでそんな小さな心臓が見えるんですねv-10
私も早くみたいですe-343
症状がなかったら、ちゃんと育ってくれてるか本当に心配ですよねe-263
でも、心配をよそにこの時期のベビちゃんは本当にすごいスピードで成長しているそうですね!
りりみいさんのベビちゃん、すくすく育てぇ~
ゆめ |  2007.12.18(火) 22:49 | URL | 【編集】

心拍確認おめでとうe-266
ピクピクしているのだね~v-353
お腹の中に一つの命が宿っているってスゴイことだね!v-10 
そうそう、悪いことは考えないで
良い事だけを考えて妊婦生活楽しんでね♪
今更だけど、リンクしてもいいかな?
チコ |  2007.12.18(火) 23:39 | URL | 【編集】

心拍確認おめでとうございまーすv-73
もうピクピクしてるんですねv-10凄い♪
私も早く聞いてみたいです~i-237
もぐたん |  2007.12.19(水) 09:44 | URL | 【編集】

無事に大きくなっていてよかったですねー。
そんなに小さいのに、もうしっかり心臓は動いているんですね。
そのちいさな心臓はこの先80年動き続けるんだー。
なんかすごいなぁv-291
大切にしてくださいねv-344
サラ |  2007.12.19(水) 16:25 | URL | 【編集】

naonao32さん
生きてるんだなぁ・・・とすごく愛おしくなりましたe-68
私も弱音を吐かずに頑張りたいと思います!

まりんさん
はっきりと確認できました。
とにかく安心しましたi-179
大事にしなきゃいけませんよねe-2

ゆみぼうさん
本当にあの映像は目に焼きついています。
とても感動的だしかわいいですよねe-266
お互い大切にしましょうね~!

こっぺさん
実際に確認できるまではものすごくドキドキしますが、
見た瞬間に色んな心配が飛んでいきましたi-179
こっぺさんも無事に確認できますようにe-2

こはるさん
飛んできてくれてありがとうe-266
おかげさまで無事に確認できました。
うまくリラックスして過ごせるよう色々研究してみるねi-236

ゆめさん
ありがとうございますi-179
色々心配したけれど、動いてる心臓を見たらそんなこと忘れちゃいましたe-68
ゆめさんも無事に確認できるようお祈りしてますe-266

チコさん
ほんと、あれこれ考えすぎはよくないですよねi-229
もっと大きく構えなきゃe-282
リンクの件、ありがとうございますe-2是非よろしくお願いしますe-343

もぐたんさん
ありがとうございますe-266
見たときは本当に感動しましたe-267
生きているんだなぁ・・・と実感し
私も頑張らなきゃと思いましたe-282

サラさん
本当にほっとしましたe-282
確かにこの先何十年もこれがずっと動き続けるんだと思うとすごいですねe-267
今はしっかり守ってあげなきゃいけませんよねe-68

りりみい |  2007.12.19(水) 20:03 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
