08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

クリスマスケーキ

6w6d

昨日は体調がよかったので、ちょっと外出しました。
外出の理由は、誕生日。
ついに32歳になってしまいました

誕生日だというのにダンナは昨日から出張。
でも何とか時間を作ってくれて、ランチでお祝いしてくれることに
良い雰囲気のイタリアンのお店を予約してくれてました
ディナーじゃなくてちょっと残念ですが、お仕事ですから仕方がありません
それに今の私はせっかくのお料理もちゃんと食べられるか自信がないし
軽めのランチがちょうど良かったのかな。
でもとってもおいしくて、デザートまでしっかり頂いちゃいました


その後すぐに帰宅しようと考えていたのですが、
思いのほか体調が良かったのでちょっとデパ地下・駅ビルなどをうろうろ。
「あ、クリスマスケーキ予約しとこ」と思いつき
何軒か見て歩いた結果、FLOのフルーツタルトと目が合っちゃいました

cake


苺ちゃんた~っぷりなこのフルーツたち
即予約してきました
どんなに食欲がなくてもきっとこれなら私を立ち直らせてくれるはず
24日が楽しみです

ポチっとしていただけると嬉しいですにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ




こちらは女性の気になる様々なジャンルの情報が豊富な
いつも私がお世話になっているベネッセのサイトです
        妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:21  |  日常のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございまーす☆
旦那様相当優しいですうv-238

私はイブが結婚記念日なのでずっと前からレストランよやくしてたのですが、その頃は6週の終わり・・・もしかしてつわり始まったら・・・と心配してます。
フルコースだから、ちゃんと食べれなかったらもったいないし・・・

このタルト超おいしそう☆
実は果物あんまり好きじゃないのですが、タルトは別☆あーよだれがぁ・・・
こっぺ |  2007.12.15(土) 20:34 | URL | 【編集】

e-398お誕生日おめでとうございまーすv-384
ご主人とお誕生日ランチもいただけたようで、良かったですねe-415
Babyちゃんと一緒に、素敵な1年になりますように!!
FLOのタルト美味しいですよね♪私も好きです~

もぐたん |  2007.12.15(土) 22:42 | URL | 【編集】

今日、私もFLOのケーキ買って食べました!
結婚式記念日だったので!おいしかったですよ~。なんだかまだ私は元気でいろいろ食べてしまいます。
ゆみぼう |  2007.12.16(日) 23:01 | URL | 【編集】

少し遅くなってしまったけど、
お誕生日おめでとうございますe-266
私はもうすでに5月で32歳になりましたe-263
旦那様とランチ出来て良かったですね♪
FLOのタルトが美味しそうv-353
素敵なイヴを過ごしてくださいね。
チコ |  2007.12.17(月) 08:55 | URL | 【編集】

こっぺさん
ありがとうございますi-179
こっぺさんはイブが結婚記念日なんですねe-266ステキですね~e-267
24日は体調よければいいですね!楽しんでくださいね~e-420

もぐたんさん
ありがとうございますe-266
FLOのタルトは本当においしいですよねv-290
予約しに行ったとき、思わず売っている別のタルトを買って帰りたい衝動にかられましたが、
ぐっと我慢しましたe-330

ゆみぼうさん
結婚式記念日おめでとうございますe-266
たぶん同じところで買ったんですよねi-229
FLOのケーキは見た目にも魅かれるものばかりですよね~e-420

チコさん
ありがとうございますi-179
よく30過ぎたら時間の流れが加速するとかいいますが、
あっという間に2年経っちゃいましたe-330
ケーキ目当てで24日が楽しみですi-278

りりみい |  2007.12.17(月) 20:49 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
