08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

期待したいけど・・・

基礎体温【36.73】度 高温期15日目


体温やや下がりましたまだ私の高温期の体温ですが
昨日までかなり高温で来ていたのでかなり下降した気分です

相変わらずの下腹部・腰痛、そしてとてつもない眠気。
立っていても寝てしまいそうです

でもまだかろうじて赤いモノとは遭遇していません。


今日は病院の日。若干の希望は持ちつつ診察を受けました。
先生に下がり気味のグラフを見せたら「あー、もう一回グッと上げたいなぁ」
と言われ、「一応もう一回注射(前回と同じ黄体ホルモン)しとこう」ということで
注射されました今日の看護師さん痛かった


先生いわく、高温期がもう少し長引くかもしれないけど
今回の注射は万が一着床していた時に卵の着きをよくする為、だそうです。
でもダメなら1週間以内に生理が始まるでしょうとのこと・・・。


また更に1週間、毎朝緊張の検温がつづく・・・
ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:21  |  通院の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドキドキですね~v-238
ちょっと下がったって言ってもまだまだ体温高いし
期待しちゃいますねv-10

そういうふうに注射を使ったりするんですね~v-237
1週間ずっとドキドキしてなきゃいけないってのも
辛いけど頑張ってねi-237
まりん |  2007.11.27(火) 22:38 | URL | 【編集】

●まりんさん

なんとか持ちこたえているようですv-356
私もそういう注射の使い方するっていうのは、へぇ~って思いましたi-190
「万が一」ってことにちょっぴり期待したいんだけどな・・・i-238来週までドキドキです。
りりみい |  2007.11.28(水) 21:59 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
