08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

食べるとうがらし

基礎体温【37.00】度 高温期14日目

とうとう高温期も14日目を迎えてしまいました。
昨日にもまして今朝から非常に眠く、下腹部と腰がずっしり重くて
今にも生理がはじまりそう
体温は高いのですが、これは黄体ホルモン注射のせいでしょう。
注射効果でこの状態が何日引っ張られるのかわかりませんが
まあ、数日のうちにはっきりするのでしょう


さてさて、この連休中にこんなものを手に入れました

furikake


見ての通り、ほとんどがゴマですが、とうがらしもかなり入っていて
けっこうピリっと辛いです
ふりかけなのでごはんにかけるのですが、
お吸い物にパラっといれてみたらゴマととうがらしの風味もよく
なかなかいけました結構応用がききそうです。

同じようなものはよく売っているようなので、見かけたらおためしあれ~



ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:58  |  日常のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このまま高体温キープして欲しいですね!!
私は確か高温期入ったはずなのですが、36.36度・・・
ん??って感じです。とほほ・・・e-330
とうがらしもの、私も大好きです♪
ふりかけって珍しいですねe-429
もぐたん |  2007.11.26(月) 23:18 | URL | 【編集】

高温期14日目なんてすごいv-237
私はいつも10日がいっぱいいっぱいだからi-195
体温もめっちゃ高いi-239
このまま続くといいですねi-176
とうがらし、私も好きですi-185
お吸い物に入れるなんて、発想がいいですねi-178
まりん |  2007.11.27(火) 21:21 | URL | 【編集】

☆もぐたんさん☆

続いてくれるとありがたいのですが・・・
高温期に入ったのですねe-128ドキドキの2週間がスタートですねv-364ガンバレ~i-184私もグラフを見てもらえればわかるとおり、上がり方が鈍いタイプなんです。グーンと上がる人がうらやましい・・・。


☆まりんさん☆
結局今日で15日目になったのですが、今日の記事を見ていただくとわかるとおり、なんだか素直にワクワクできないのです・・・i-181期待したい気持ちはやまやまなんですがv-356
ダンナも出張で今夜は一人なので何だかウジウジしてますi-6
りりみい |  2007.11.27(火) 21:37 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
