08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

連休最終日

基礎体温【37.06】度 高温期13日目

いつもの生理前とおなじです。下腹部と腰が重くて胸の張りがピークです。
ただし今回はブログを始めていろいろみなさんとお話できているせいか、
想像妊娠はありません(笑)


さて3連休の最終日、とても良い天気だったのでダンナと車の試乗に行こうということになりました。
今の我が家の車はツーシーター。二人しか乗れません。
その車ももう5年目なので、あと半年くらいのうちに買い替えを検討しています。

ダンナはスポーツカーが好きなので、次に買い換えるときもスポーツカーであることは外せない条件。
でもさすがにもしも家族が増えたら後部座席は必須なので
いろいろ検討した結果、スカイラインクーペにしようということでまとまりつつあります。
わたしはペーパードライバーなのできっと運転しないと思いますが・・・

近所のディーラーから試乗車が入ったと連絡をもらっていたので
天気もいいし、わくわくしながらついていきました

ダンナと「何色が出てくるかな~」と話していたら、この車のイメージカラーのレッドでした
私としてはカタログを見ていて赤はちょっと抵抗があったのですが、
晴れた空の下で実車を見たら
かっこいい~
一気に第一候補に浮上です。

skylinecoupe


高速道路まで走行させてもらえたので、試乗したダンナは満足そうでした
後部座席に乗った私もかなりテンションあがりました

あとは買い替えまでに家族が増えたらうれしいな~

ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:33  |  日常のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤のスポーツカーって、凄い目立ちますよね~
それになんだか運転うまそうな感じがして
乗っている人もカッコよく見えてしまいますe-266
どうぞご主人と素敵に乗りこなして下さーいe-343
もぐたん |  2007.11.26(月) 00:18 | URL | 【編集】

わぁ~かっこいいv-238
スポーツカーにチャイルドシートってあんまりないと思うから余計にかっこいいかもi-179

うちもそろそろ車買いたいねって言いながら、お互いあんまり興味がないので話が進みません・・・i-229
まりん |  2007.11.26(月) 18:07 | URL | 【編集】

☆もぐたんさん☆

私もあまりにも目立ちすぎるからちょっと抵抗アリだったのですが
逆にほかとかぶらないからいいかな~なんていう感じにもなってきてますi-229ひょっとしたらまた気が変わるかもしれないけど・・・


☆まりんさん☆

カタログ見ていたらちゃんと純正のチャイルドシートがあるんですよ~。
っていうか私はそんなオプションばかり見てたけどi-201
ちょっと気が早すぎだね~e-263
りりみい |  2007.11.26(月) 18:35 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
