08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

すっきり~☆

基礎体温【36.85】度 高温期10日目

相変わらずいつもの生理前となんら変わりございません

妊娠するといつもあったPMSが現れずに、とても爽快に過ごせたという方と
逆にいつもと変わらず予定日前には下腹部痛もして、でも生理が来なかった・・・
という方がいるようなので一概に生理前と変わらないからって
絶望的ってわけではなさそうですけど・・・。

う~ん、期待しすぎず前向きに前向きに


さてさて、昨夜は計画通り例の漢方薬を飲みました。
さすがにピンク粒のようなキターーって感じの反応はありませんでしたが
朝食後じわりじわりと異変が・・・。
それから昼過ぎにかけて計4回。個室にこもりました

でもそんなに苦しまずサヨナラできたので、よかったです。

おかげで下腹部がスッキリもちろん気分もスッキリしました
ありがとう茶色の小粒でももうあまりお世話になりたくないけど

ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:00  |  体調  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やさしく効いてスッキリしてよかったですね~i-175
妊娠希望してると体調崩してもあんまり変なクスリ飲みたくないから、我慢しがちになるよねi-182
風邪もひかないようにしないとねi-197

私もいつもの生理前となにも変わらない・・・
お互いもうすぐですもんね~i-237
まりん |  2007.11.22(木) 21:43 | URL | 【編集】

こんばんは。
スッキリして良かったですねv-353
いろいろあっても
前向き前向きで頑張りましょう♪
もし良ければリンクいただいてもいいですか?
チコ |  2007.11.22(木) 23:56 | URL | 【編集】

タイトルから、何のことだかピーンと来ておりました(笑)
茶色の小粒ちゃん、結構いい仕事するじゃないですか~v-278
私もなんぞやの時には、お世話になりましょうっとe-282
もぐたん |  2007.11.23(金) 00:11 | URL | 【編集】

とりあえずスッキリv-363で良かったですね。
私は高温期15日ですが、生理がきそうでまだきていません。
今日は仕事だったから、1日延ばしてくれたのかな?
トイレへ行く度にドキドキですが、
どっしりと構えていきたいと思いますv-290
サラ |  2007.11.23(金) 21:09 | URL | 【編集】

☆まりんさん☆
そうなんです、スッキリはよかったけど薬飲むことじたいに抵抗が。
今はうがい薬はかかせないi-51インフルエンザなんかにかかったらいろいろ治療にも支障でそうだしね!
私も後数日。ちょっと期待薄だけどドキドキですi-238


☆チコさん☆
前向きにいつもいたいですよね~。だけど時々魔がさす私・・・。
いけないのはわかっているのですが。
リンクの件、ありがとうございます。是非よろしくお願いしますi-228


☆もぐたんさん☆
あの粒、ほんといい仕事ぶりでしたよ~。
あまり私を苦しめずに優しい粒ちゃんですv-345
漢方はやっぱり体にやさしいようですv-352


☆サラさん☆
サラさんがいうように、漢方はやさしく効いてくれてよかったi-179
できればお薬には頼りたくないけれど、どうしてもって時はまたおせわになるかもi-229
きついお仕事の日にリセットしなくてよかったですね~!
りりみい |  2007.11.25(日) 00:23 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
