10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

苦しさ限界

基礎体温【36.91】度 高温期9日目

今日は病院の日。やはり黄体ホルモンのプロゲデポー25mgを注射
次回は1週間後にいらっしゃいと言われたのですが、
リセットしてるか、生理来ないとわくわくしてるかのどちらかです。

でも黄体ホルモン注射のせいで高温期が長引いて・・・ってこともありそう・・・

人によっては黄体ホルモンの注射や薬で高温期が5日~1週間ほど長引くことがあるとか・・・。
私は今回が初ホルモン注射なのでどうなるのかわからないのですが、
ちょっとくらい遅れても期待しないことにしよう



さて、タイトルの意味ですが、かねてからの便秘が一向に解消されないのです
けっこう毎朝すっきり派なので、このところずっと渋ってるのがたまらなく苦しい~
下腹部がかなり出てきてしまいました。こんなふくらみまったく嬉しくない
この数日間、食べ物をはじめ、世で言われる便秘解消方法をいろいろ試してみました。
でもダメ。

というわけで、ついに薬に頼ることにしました。
でも、ピンクの小粒などは効きすぎて外出不可能になるおそれがあるので
穏やかに効いてくれるという漢方のものを購入
benpiyaku


さっそく今夜飲んでみます。明日の朝に期待したい・・・
ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:00  |  通院の記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もりりみいさんと同じで、来週また病院に来るように言われてるんですi-238
妊娠してるかまたリセットかと思うとなんだかドキドキ&やや憂鬱ですi-195
初めて黄体ホルモン飲んだとき3日くらい生理が遅れて、これってこれって~i-176ってワクワクしてたのにがっかりでした。
それ以来期待しないようにしてますi-199

私もたまに便秘がちになりますが絶対にピンクのは飲みません。
強すぎて、顔が青ざめる・・・
漢方なら優しくしいてくれそうですねi-179
まりん |  2007.11.21(水) 21:34 | URL | 【編集】

私もピンクの彼女にお世話になったことあります。
翌朝、お腹の痛さで目が覚めるくらい強烈でした・・・e-274
漢方効いてくれるといいですね~

もぐたん |  2007.11.22(木) 12:26 | URL | 【編集】

●まりんさん

やっぱり生理おくれるんですね~v-12
事前に知っておいてよかった・・・そうじゃないと多分へこみすぎて
大変なことになっちゃいそうだしi-229
一週間は期待しないことにしとこ~i-197

ピンクのは強烈ですよねv-363
仕事しているときに飲んだことがあって、
そしたら一日中席はずしてばかりになっちゃったi-201
通勤時も各駅停車って感じで・・・
りりみい |  2007.11.22(木) 12:57 | URL | 【編集】

●もぐたんさん

あれって最小量でもすごく効いちゃいますよねi-282
朝、お腹痛いので起きるのわかります~i-229
トイレで脂汗かく勢いなんですよね・・・v-12
それから数日間はなんだか腸の調子も狂うし・・・

できればもうお世話になりたくないピンクちゃんですi-238
りりみい |  2007.11.22(木) 13:02 | URL | 【編集】

●漢方いいですよ

便秘は苦しいですよね。
私は物心ついた頃からすでに便秘症でしたv-404
人にもよるでしょうけど、
漢方はピンクのよりも効き目が緩やかでいいと思いますよ。
私はその時の状況によって飲む量をかえています。
便秘は黄体ホルモンの影響でしょうかね?
サラ |  2007.11.22(木) 16:02 | URL | 【編集】

●サラさん

漢方のほうがやはり穏やかでしたhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日はすっきりしたので何だか気分もいいわーhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私はいつも生理前には軽く便秘になるけれど
今回はクロミッド飲み始めてから始まり、
注射始めてからさらに頑固にhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
妊娠には必要な治療なのに困るな~http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
りりみい |  2007.11.22(木) 17:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
