10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

フェイシャルエステで極楽気分

基礎体温【36.97】度 高温期4日目

体温は昨日の注射もあってかいい感じです
乳首痛と胸の張りが続いています。ブラジャーつけるときに痛い
そして便秘気味・・・なんだかすっきりしません


今日は月に一度のフェイシャルエステにいってきました
本当はもっとこまめに通うものなんでしょうけど、専業主婦の身分ではそうもいかず
月に一度の気分転換として通っています。
エステといってもよくある会員制とかチケット制というようなところではなく
都度払いで明朗会計、執拗な勧誘とか化粧品類の売り込みもないところなので
安心ですこのご時勢、最初に大金を払う気にはなれませんよね

私が行っているところは、たぶん全国にある「てもみん」と同じグループの
「手のひら美顔」というお店です。何といっても値段が安い!
20分で2,100円のコースからあって、私はいつも50分5,250円のコースを受けています。
流れはクレンジング→毛穴の吸引→マッサージ→頭、肩、背中にかけてのマッサージです。
さすがにてもみんと同じグループだけあって、マッサージが念入りできもちいい
終わった後は本当に肌の調子がよくて、何度も自分でさわってしまいます

OL時代はずっと座りっぱなしだったので肩こりもひどく、フェイシャルをはじめ
全身マッサージや足裏マッサージなど、ホットペッパー読みあさって通いまくってました。
今は体が疲れることはそんなにないけれど、ちょっとあの頃がなつかしいな・・・






ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:20  |  日常のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
私も32歳で、先日病院デビューしました。
お互い早く妊娠するといいですね♪
また遊びにきます!
チコ |  2007.11.16(金) 21:47 | URL | 【編集】

体温いい感じですね。
しかもエステv-329気持ちよさそうです。
月に1回行ければ十分ですよー。

私もりりみいさん愛用品その1のクレンジング使ってます!
無添加なのに、よく落ちるのがすごいですよねv-291
サラ |  2007.11.16(金) 23:20 | URL | 【編集】

肌がぷるんってなると、ほんとうれしくって触っちゃいますよね!
わかりますv-345
私も月1のエステ楽しみですもんv-290
最近は寒さと乾燥がひどいので念入りにケアが必要ですv-363
まりん |  2007.11.16(金) 23:37 | URL | 【編集】

●チコさん

はじめましてi-179来て頂いてありがとうございますi-189同い年なんですね~v-353病院デビューもされたばかりだなんて心強いです。お互い早くベビちゃんにあいたいですねv-73ぜひまたあそびに来てくださいね~
りりみい |  2007.11.17(土) 09:10 | URL | 【編集】

●サラさん

エステは気分がいいですv-353お金に余裕があれば何度もいきたくなっちゃうi-229あのクレンジングは発売してからずっと使ってますe-68歳を取るにつれ肌にやさしいのが一番だと実感しますi-209
りりみい |  2007.11.17(土) 09:29 | URL | 【編集】

●まりんさん

何よりの月イチの楽しみですv-345やってもらった後の状態をキープしたいから帰ってきたあとのお手入れはついつい念入りにしちゃうi-185本当はもっと頻繁に通えたらいいんでしょうけど・・・。
これからの季節は全身乾燥対策が必須ですi-264
りりみい |  2007.11.17(土) 09:41 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
