10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

いびきの対策

基礎体温【36.79】度 高温期2日目

今朝は高温期らしい体温になりました。こういう数字を見ると嬉しくなります♪
高温期は排卵日の翌日から数えるようなので、12日に排卵したと考えて
今日で2日目としました。
昨日からちょっと乳首が痛いので排卵直後にきっちりPMSも始まったみたいです


ところでうちのダンナはいびきがうるさいです
寝ている時に息はしているようなので睡眠時無呼吸症候群とやらではなさそうなのですが
ちょっと私の寝つきが悪い日などは、入眠3分でいびきが始まり私の眠りを阻むダンナに
イラ~~っとしてしまいます。
彼は慢性鼻炎なので余計にいびきをかきやすいのだろうとは思うのですが、
「なんか最近いびきすごいよ~」といったら気にしたらしく、
先日一緒にドラッグストアにいったらたまたまこんなものを見つけて
ダンナ自ら「使ってみようかな・・・」と。で購入
ibikiclip

どんなもんかというと、上の写真の通り小さいクリップを鼻に挟むだけ。
そうです、うしさんのようです
装着後、ふたりで大爆笑しましたが、肝心な効果のほどは
「グーグー」がやや「スースー」に近くなったかな・・・という感じ。
多少でしたが効果はあるようです
ちなみに朝起きてダンナの鼻を見たら、ちゃんと外さずついていました。
でもちょっと申し訳ない気がしてきた・・・

ウィメンズパーク-ベネッセ- ウィメンズパーク-ベネッセ-
ウィメンズパーク-ベネッセ-
人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:27  |  体調  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うしさんかわいいね

高温期突入おめでとうv-238
胸が張ったり、ポカポカしたり落ち着かないよねv-393

旦那さんのいびきグッツ、めちゃ気になります
うちも、イビキすごいんだーーー
ウシさんみたいでおちゃめだねv-354
こはる |  2007.11.14(水) 19:33 | URL | 【編集】

高温期~って感じのいい数字ですねv-238
想像妊娠に注意!の高温期v-14
私は高温期によく想像妊娠してしまします・・・v-356

このクリップみたことあります!
でもはめてる人はみたことない。
旦那さんかわいい~v-344
まりん |  2007.11.14(水) 20:42 | URL | 【編集】

●自分のいびき

高温期ってどうしてもウキウキしちゃいますよねv-10
長く続くといいですね!!

私はひどいいびきではないらしいのですが、
スースー息していると思ったら、何秒間か呼吸が止まるらしいです。

よく手とか腕を顔にのせて寝ているらしくて、
それで窒息しているみたい・・・v-12
バカですよねv-8

気をつけます。

ダンナさん気にしてクリップつけてくれるなんて、
やさしいですねv-363
サラ |  2007.11.14(水) 23:12 | URL | 【編集】

●こはるさん

こはるさんの旦那さんもいびきすごいのねv-395
おちゃめだけど笑っちゃうのよe-330おためしあれv-352
高温期になってとりあえずほっとするんだけど、
体調的にはよろしくないのよね~i-182まあ仕方がないんだけどねi-229
りりみい |  2007.11.15(木) 12:04 | URL | 【編集】

●まりんさん

そうそう想像妊娠注意報ですよねi-197
私も前周期はひどかったe-330
生理の3日前くらいは軽く吐き気がしたり高温期が1日長かったりとか・・・ネットで検索しまくりましたねi-229
今回は期待しすぎず心穏やかに・・・が目標デスe-75
りりみい |  2007.11.15(木) 12:19 | URL | 【編集】

●サラさん

私は寝てるとき頭のうえに腕をあげてて、気がつくとしびれて
腕に何の感覚もなくなってることよくありますよe-16
寝てるときってコントロールきかないからね~v-356
でもサラさん、窒息気をつけてくださいね~(笑)
りりみい |  2007.11.15(木) 12:29 | URL | 【編集】

はじめまして。
イビキで検索していたらこちらへ辿り着きましたi-228
うちのオットもいびきが凄くて、最近対策グッズを手に入れたところです。
お互い安眠したいですね~e-297
またおじゃまします!
もぐたん |  2007.11.16(金) 20:57 | URL | 【編集】

●もぐたんさん

はじめまして!来て頂いてありがとうございますi-179隣で寝ている人のいびきって本当に困りますよね~v-406私はダンナが出張でいない時はグッスリ眠れますv-75なにか強力なものはないものでしょうか・・・。毎日熟睡したいですね~i-229是非また遊びに来てくださいねv-353
りりみい |  2007.11.17(土) 08:46 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
